人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿区の会計事務所 ペンデル税理士法人『職員ブログ』



祝・日本一!

11月3日、プロ野球の日本シリーズ第7戦が行われ、楽天が3-0で巨人に勝ち、球団創設9年目で初の日本一になりました。
楽天・巨人ともに私の贔屓チームではないのですが、最終回のみテレビで観戦していました。
特に最終戦は強い勝ち方で、文句なしの日本一となりましたね。
おめでとうございます!!

星野監督の勝利インタビューは素晴らしいものでした。
常に子どもたちと被災者のことを考えているところは本当に頭が下がる思いです。
楽天の活躍にはとても元気付けられた方も大勢いたでしょうね。
東北のチームがここで優勝できた意味は本当に大きいと思います。

田中投手も、星野監督ならではの采配により前日の160球完投に続いて連投しました。
これには賛否両論があるようですが、観戦している野球ファンの視点からすると、記憶に残る名采配だったと思います。
来年はおそらくメジャーに挑戦すると思います。
メジャーでは特に初年度は苦労するかと思いますが、ダルビッシュのように適応して活躍してほしいですね。

楽天ファンのみなさん、本当におめでとうございました!
by pendel | 2013-11-05 12:54 | mori
<< 消費税増税景気? 季節外れの夏休み >>


新宿御苑目の前の会計事務所です。職員全員でコツコツ更新していきます。

by pendel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
事務所ホームページ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧